秋 ツイート

すごく涼しくなった

 

毎日楽しいこと、楽しみなことが沢山ある

 

数年前のことを思い出して、あのとき死ななくてよかったなあ と思うことが増えた

 

たまに自炊をする

 

コインランドリーの乾燥機を使うと、洗濯物が暖かくて幸せだ

 

初めてのZINEを手に入れてくれた人たちがいて嬉しかった

 

来年になるのが早そうで 秋が終わる前に挑戦をする

 

苦いだけのビールが美味しいと感じるようになった

 

冷蔵庫が割れて、久々に自分の怪我を見た

 

街によって集う人や話題が異なり、もっと沢山の人を知りたいと思った

 

たくさん眠りたいからアルバイトを辞めたのに、睡眠時間は短いままだ

 

いつもより大きなモニターでアニメを見ると楽しい

 

多摩川の土手で、日の出を待って朝ごはんを食べた日を思い出した

 

ずっと犬を触りたい