^._.^

暑いー

 

暑いーって言うのって、何も言うことないときにいう言葉みたいだ お腹すいた みたいな

本当に暑いけど

 

ずっと緊張している

緊張のし過ぎで眠れなくなってしまって、日中ぼんやりしていることが増えた

7月に入ってから毎日緊張していて、原因は課題とかバイトとかエアコンの罪悪感とか 人と居る時間好きだけど、一人でいることが楽 案外みんなもそうなんじゃないかと思う

 

直感で決めることに抵抗がある よくよく考えてしまうから、いつまで経っても夏服すら買えずにいるし、嫌なことも嫌と言えない

 

本当に嫌なのか?とか考えれば考えるほど 本当に嫌なことって滅多にないので、判断がすごく難しいなと思う

 

自分が主人公だと感じられるから、散らかっていて足の踏み場のない自分の部屋が大好き

 

高校生のとき、家に犬がいて 犬のトイレ近くで板チョコを割ってしまい、かけらを拾い食いしていたら、味覚に違和感があって、ペッてしたら犬のうんこだったことがあった

なので、前回の日記は嘘です 

 

最近はYouTubeでホストのドキュメンタリー動画ばかり見ている

別に面白くはない

 

加速が怖い

 

夏は毎年こんな感じになっている気がする

最近はコンビニの冷凍果物にハマっています ファミマの桃とセブンの苺

公園とか行きたいな